スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミックス最終巻、まもなく発売です★

今月14日にはいよいよ「神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト」の最終巻が出ますので、
そのお知らせに参上しました!Amazonさんの方にはもうカバー絵が上がっております↓

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 5 (プリンセスコミックス)神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 5 (プリンセスコミックス)
(2011/10/14)
高殿 円

商品詳細を見る

どうぞよろしくお願いします!^^*


ところで、9月下旬頃からよい気候になってきたので、ちまちまウォーキングを再開していました。
今がいちばん良い季節ですよね…これ以上寒くなったら多分またやめてしまうので、w
今のうちに体力つけとかないと!(´▽`)…と思いながら歩いています(笑

あと街に出てぷらぷらするのもカフェでひとやすみするのも本当に気持ちいい季節なので、
最近はできるだけ用事を作って出歩いております。人に会うのもたのしい。

という感じなので、急に思い立って、来週はもう少し足をのばして東京へも行くことにしました(´▽`)ワー

もう本当に寒いと動かない性質ですので!(1~2月がいちばん苦手だ!!)
今年は気持ちが乗らなくて旅行にも行っていなかったので、ちょっと旅行も兼ねてきます~
いちおうメインはお付き合いのある編集部へのご挨拶なのですけど、
ドラえもんミュージアムに行きたいですし劇団四季の舞台も見たいしですしおすし。


ところでドラミュに行くと言うと、オタな人もオタじゃない人も

「きれいなジャイアンを頼む」

と言いますね… 大人気だなきれいなジャイアンw
まあ かならず撮影すっから待っててな( ・`ω´・ )<私信




最近見た映画とかの話など…

先月、「探偵はBarにいる」を観に行ったのですね。大泉洋目当てで。
そしたら相棒役の男がすごく好きでね~ なんだあのチートなニート(風)!
雇い主にもタメ口で自由気ままな生意気年下おいしいです。
今年はバディものがアツイですな!←

あと「リトル・ミス・サンシャイン」とか。
オチコボレ家族が末娘の小さな夢のために一致団結するさまが
おかしいやら情けないやら微笑ましいやら…最後のダンスひどい^ω^

「500日のサマー」はレンタルで気に入ったのでBD買いました。
これは何度も見てしまうー。
ラブストーリーではないけど、主人公がラブについて空想したり振り回されて打ちのめされて混乱したり
ぐるぐる考えてるお話です。少ししか出番なかったけど妹おいしい。

ミュージカルは、帝劇の「三銃士」を見てきました。
実は三銃士の話をしっかり知らなかったので、ラストの方まじで泣きましたww
昔あっていたアニメはうろ覚えでアラミスが女ってことしか覚えてなかったし、
最近NHKであっていた人形劇も首飾りを追ってイギリスへ向かうぞ!って決意したあたりまでしか
見てなかったし…

コンスタンスが死ぬなんて考えてもなかったよーーーー!(PД`q。)びえええ


もっとこう、ダルタニャンの初恋が実ってほわわ~って感じのラストになると思ってました…笑
でも、いいミュージカルだったので、もう一度見たいなー。三銃士の歌がかっこよすぎた!

あとアトスが好き!しぶい(`・ω・´)゛


そんな感じの秋です!!


  1. 2011/10/10(月) 16:03:05|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。