



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かちどきをあげにきたでござる

先日無事 漫画の原稿が終わりました!
近くなったらまた宣伝しますが、次回はミナギのカラーがついてますのでどうぞよろしくです!
あと読者ページにもちょっとカット載ってます!^^

実はGW頃からずっと風邪気味で体調が低空飛行していたのですが、昨日一日中寝ていたらようやく…なんだか落ち着いたような気がします。おかげで今朝は挿絵のカバーラフも二件無事送ることができました。まだ調整はあるし終わったわけじゃないんですが、調子が戻ってきたのでちょっと安心…。
これらの新作の挿絵は夏ごろ発売する本ですので、どうぞお楽しみに。これも原稿が終わってからまた宣伝しにまいります。

というわけで!

今日はこれから本屋に行ってこようと思います。
ヘ タ リ ア 3 巻 ちょう 待ってろ!!!!

今日の夜から明日にかけて使い物にならないと思うけれど、大丈夫です。わたしは心のオアシス少年メリカを愛でて英気を養うOTKですので!もうかわいいメリカを想像するだけで元気になるわ!あとあのツンデレ眉毛と愛戦士薔薇兄ちゃん!!

ついでに美味しいものも食べて体力回復してきます(笑)
ではでは行ってまいります!!! バビュンッ ε ≡ ( *言ω言) 

100424_1444~0001 100501_2037~0001


  1. 2010/05/21(金) 11:30:48|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

