



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脱稿うう!

年明けから続いていた締切ラッシュが終わりました!「WORKS」を更新したので見てもらえるとうれしいです。実は作業的にはまた来月も挿絵があるので月刊挿絵はしばらく続きますが、次回の挿絵は点数が少ないのでちょっとゆっくりです。次回の漫画のネームもあるけど、とりあえず今日は… なにしよう!!シュッ(・∀・三・∀・)シュッ
そういえば2008年に購入したペルソナ4がまだクリアされないまま積んであるので、それでもやろうかな!たしか夏休み最終日とかで止まってた思います。宿題はちゃんとやったよ!せめてゲームの中だけではなっ 笑

ところで、原稿の合間合間にDVDなど見ていたのですが、先月はようやく映画版『マンマ・ミーア』を見ました!すごくよかったです…今でもまだABBAの曲が頭から離れない。ドナの「The Winner Takes It All」はよかった…ほんとうに… 娘の結婚式の身支度を整えるシーンも、いい映像と歌と話でした…ふうふう ラストのあいつには吹きましたけどね!あの…ハリー。あれはないわあ(笑

あとはえーと…
先日『シャーロック・ホームズ』を観てきました。

ワ ト ソ ン い い ね !

ほんと、いいです(・∀・)すごく!
ホームズは、原作はもちろんアニメやドラマ系も一切観たことがなかったんですが、ワトソンのあのS…っぽいところに萌えました(キッパリ! ツンデレだしね!続編もあるそうなので楽しみです。うんうん、最近の最萌えはこのワトソンですね… ジュード・ロウかっこいいわ…

これから月末まではネームもやりつつちょっとのんびり休もうと思います。
『ナイン』と『アリス』も観に行かなくてはならないですしね!


  1. 2010/04/22(木) 14:01:36|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

