



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔天使マテリアル・図書館版

先日、ポプラ社よりこういうのが出ました。
図書館版セットということで、箱入りで、ハードカバーです。
愛蔵版みたいな感じで…1冊1000円くらいになっていますがAmazonなどで購入できるようですので、保存版に…という方はこちらを購入されるのもいいかもしれません!
とか言ってみるテスト!!

どーん
100417_1747~0001

ばーん
100417_1740~0002

ずどーん!
100417_1746~0001

ハードカバーだから自立でちゃう!(`・ω・´)



さてさて…
地獄の締切ラッシュもあと1件になりました。
ラストの挿絵はまだ作業中ですが。お返事をいただく前に進めてしまう…それくらい切羽詰まってて…(すみません…)。今回はスケジュールがうまくいかなくて多方面へご迷惑をおかけしてしまい、たくさん反省しました。後半戦はそのあたり気をつけようかなと…少しずつ調整しています。本当は漫画ももっと描きたいんですけども…!これが終わったらせめて連載のネームを前倒しで進め… …す、進めてみたいよ!で、合間合間に休みも入れられるようにしたい!願望です。


  1. 2010/04/19(月) 17:37:54|
  2. 宣伝|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

