



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自炊の話

けっこう自炊はしています。
疲れたり、仕事で忙しいと「味噌汁+焼き魚(or刺身)」になりますが(笑
味噌汁最強ですよ!野菜足りないな~と思ったら味噌汁の中にガンガン入れればいいし!味噌味は飽きないし!
そういえば最近家電ラックも購入したのでキッチンが片付いてすっきりしたのです。冷蔵庫がばかでかいので(無駄に約400リットルwwwひとり暮らしなのに!w)その隣に入れるラックがなかなかなかったのです…幅45cmのレンジ用家電ラックとか…!でもようやく見つけて入れたわけです。

で、その片付いたキッチンでちまちま料理を楽しんでいるわけですが…
最近作ってみたいな~って思ってる料理?というか食材があります。
それは「メンマ」!
手間がかかるのでなかなか重い腰が上がらないのですが…^^;
レシピはこれです。→
なんでも、割り箸ですごくおいしいメンマが作れるとか…!すっげー!
この原稿が終わったらちょっと作ってみようかな^▽^


  1. 2010/04/01(木) 20:11:32|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

