



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月って28日間しかないんだよ?

忘れてたわけじゃないけどね(´・ω・`)


来月あたり?もうまもなく『動物病院ボランティア』の4巻が出る予定です。今回もキャラクターたちがあっちこっちと動いていて読んでいて気持ちいい。お楽しみに!

うちの郵便受けにはしょっちゅう『乗馬クラブ●●、会員募集中!』というのが入っています。無料体験は常に受付中だし、馬見るだけでも良いから!喫茶店もあるヨ!いつでも来てね!みたいな感じで書いてあるので、なんでそんなにフレンドリー…と不思議に思いつつ、ずっと気になっていました。
漫画やイラストの仕事は家にこもりっきりで鬱々とした気分になりやすいし、動物と触れ合えればいい癒しになるだろうなというのは常日頃思ってて(ペット禁だからペットは飼えない…)、結構な運動量だという乗馬が出来れば運動不足も解消されるし一石二鳥なんじゃないかしら!ついでに資料用に馬の写真も撮り放題!!グレイト!
乗馬クラブと言えばセレブの趣味というイメージがあるけど、ここのは違うのかも。だったら友達誘って少しだけ通ってみるのもいいかも。と、そう思って先日ついに詳しく調べてみたら。→入会金約18万、月謝約1万5千円、毎回騎乗する度に約3千円。

やはり乗馬はセレブの趣味でした、っと。(報告)


ところで今周囲で話題のアニメ『デュラララ!』を見ました。
私は平和島が好きかもです。
あだ名はしずちゃん。当然 趣味は「お風呂」なんだろう?


  1. 2010/02/09(火) 23:10:34|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

