



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月発売予定

『WORKS』更新しました。
下の日記と重複してしまいますが12月のお宣伝を!

◆12月6日発売 プリンセス1月号
 漫画「エターナル・ホワイト 第9話/40P」☆第一部完
d01.jpg

◆12月下旬
 「マック動物病院ボランティア~セラピー犬からのおくりもの」挿絵
d03.jpg

◆12月下旬
 涼宮ハルヒ アンソロジー 漫画8P

d04.jpg

漫画の「エターナル・ホワイト」は今月でひとまず終了です。来月番外編が載って、その後第二部も始まりますのでよろしくお願いします。

※魔天使マテリアルの7巻は来年1月発売でした;こちらのスケジュールでうっかり勘違いを…!というわけで、拍手コメントでお問い合わせくださった由詩さん、すみません。おっしゃるとおり来年でした…!!!よろしくお願いします。

ところでデジカメ壊れました。明日いろいろ資料撮ってこようと思っていたのについてない!!テレビデオもついにおかしな音が出るようになりましたし。使った年月を考えると仕方ないけれど、こうも立て続けだと破産してしまいます憤怒!…働けど働けど我が暮らし(ry
だけど実は次何を買うか決めているのでwちょっと楽しみではあります。去るものは追わない主義。

というわけで今月からはついに私もデジイチ☆デビュー!
…の予定。なんだぞ!!☆。.:*:・'゜([∂]ω[∂])゛☆。.:*:・'゜


上の顔文字で思い出しました。
物資のアイスに喜んで足の骨を折ったアメリカ兵の話はいつだったかね!!
コミックで確認しようとしたけどそういえば貸しっぱなしだった…。
いつの戦争だったっけ…それが気になる…


  1. 2009/12/01(火) 18:29:18|
  2. 宣伝|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

