



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ちょうちょやめて」

人に教えてもらって面白かったのでw
CMは知ってたけどこういうのがあるのは知りませんでした。



ところで最近しっとりした曲聴くとやばいです。
秋だから…。(といいつつもうすごい寒いけど)
たぶん昔読んだ小説を読み返したいのも、そういう理由だと思います。
『ウォッチャーズ』発掘した!
あと海外ドラマ『フルハウス』超見てる!<3

ところで満月はね~11/3が満月だったんですよね。
なんか日付を勘違いしていたもよう。誰に突っ込まれたわけでもないけど訂正しておきます。まあ月は綺麗だったからいいじゃない!的な。おおざっぱに。

最近カフェ行ってないなーと気がつきました。
スタバとかで良いんだけど… 秋は気持ちいいだろうなあ。
ネームがカフェやレストランで出来るタイプなら良かったんですが、ちょっと雑音が気になるので出来ないのです。でも鍛えれば出来るようになるかしら…。少しでも外出したいです。誰かカフェでお茶しよう。<ネームは?

…散文失礼しましたっ
来月の京都旅行を楽しみに、乗り切る。


  1. 2009/11/05(木) 00:09:48|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

