



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こいつぁバッドなテイストだぜ

ウィッシュ、藤丘です

今日仕事がひと段落したので、夜はビール飲みつつ(↑名残)ウェンツのゲゲゲを見ていました。(先月録画していた『県庁の星』『ヨーロッパ企画』はまだ見てない…) けっこう面白かった!笑 わたし、ウェンツは10年くらい前からひそかに応援していたんですが、今までのウェンツの中でいちばんかっこよかったです。ゲゲゲ。土曜日の続編も楽しみー予告見る限り続編の方が映像もすごそうでした!

あ…ひと段落した、とか言いながらカラーがひとつまだ入稿できていません。もうこんな時間だし、少し時間をおいて仕上げをやって、明日入稿しようと思っています。ほんとすみません…

それとは別にコミックの作業が私の分はすべて終わりました。あとはデザイナーさんと印刷所の人と担当さんにお任せです… 過去の原稿を見返すことがこんなについらいとは…orz カバーはデザイナーさんがキラキラにしてくださいました!素敵!公式情報はちょっと前から出ていたようですが、9月16日発売予定だそうですので、よろしくお願いします。近くなったらまたお知らせします。はぢめてなのでおっきくせんでんしたい

そしてひそかに「vet volunteer」のタイトルを間違えていたので訂正しておきました。すみませn


> 墨
ありがとうございました=3

>「青の間奏曲読みました~。双子がいっぱい☆ちなみに雪成もかっこよかった・・・」の方
雪成はちょっと大人の魅力ですよね~ 大人っていうかお兄さんですけど… 楽しんでもらえたみたいでよかったです!あと、お誕生日もおめでとうござい…ました!!(過去形ですみません) 夜眠れないときは運動するといいかもしれませんよー!遊ぶだけでも結構疲れるし!お大事に^^

>「ウィニングシュート~」の方
よ、ようこそ!! あああありがとうございます…!すごく久しぶりです…。笛は「ハピネス」「愛と青春の僕たち(合同)」「MORI.NET」「ハピネス・リターン」の計4冊だけ出してました。読みたいと言う方の手に渡ってくれるのがいちばんうれしいです。わーほんとうれしいです。ありがとうでした!
  1. 2009/08/01(土) 01:32:33|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

