



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

七夕!

今日は七夕ですね。天の川、子供の時は夏の間中天気のいい日は見えていたような気がするけど(田舎だから)、今日は見えませんでした。満月で明るいからかな。よくわからないけども!疲れた時はベランダに出て空見たりしています…ぼんやりと…

090704_1745~0001

さて、先月母方の祖母が転んで入院したので、4~6日の間お見舞いのため長崎へ帰ってました。大好きなおばあちゃんなので早く退院してほしいです。元気になって!
ついでに長崎市内へも行ったりしたのですが、夜のグラバー園は7月中旬から開催だったらしく…今回は夜景も見れませんでした。もー長崎市に行ったらぜひ夜景を見てください。ほんと綺麗だから!!稲佐山からの眺めがお勧めです。

以下、お返事です↓


>神田さん
わー!執事喫茶期待しています!笑
…しかし…いつ東京へ行けるのか…それが問題だ…

>十月先生
ご無沙汰してます。そしてありがとうございます!お互い体調に気をつけつつ…!十月さんの『覇者の三剣』、続き楽しみにしてます^^
  1. 2009/07/07(火) 00:55:06|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

