



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔天使マテリアルのこと

matemate.jpg

今月中旬くらいから、マテマテの原稿を描く予定です。久しぶりなので腕ならし翔を描いてみました。翔の赤毛はちょっと難しいんですよ。茶色に近い赤なんだけど、あんまり茶色に近づけすぎると、印刷するときに本当に茶色になってしまう…飽くまで「赤」じゃなきゃいけないのです。炎使いですから!…とかいって。この双子が表紙に出たのって、2巻だけなんですけどね。新刊は誰を描こうかなあ…(って、私ひとりで決めるわけではなく、編集さんとも相談するんですけどね!)(双子描けるといいな!)

というわけで、マテマテを応援してくれるみなさん、ありがとうございます。お手紙も5月分までは受け取ってます。お返事遅れててごめんなさ…!もうちょっと待っててくださいね


ここのところ福岡では雨がすごく降っています。明日はもっとひどく降るみたい。出勤通学出かける方はお気をつけて~。あんまり毎日じめじめむしむしなので、藤丘家では先日からついにエアコンをつけてしまいました…。「除湿」だけど。暑いのは苦手です(´ω`)へへ…

以下、拍手コメントのお返事です。↓


>「マテマテ新刊も全部持っています」~の方
うおー超ありがとうございます!がんばりますっ た、たくさん描けるように…!!
  1. 2009/06/30(火) 23:11:25|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

