



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A3複合機の続き

製品名詳しく教えてくださいというコメントをいただいたので。
えーと…これです。ちなみに私はアマゾンで買いました。安いなあ…

あとFAX機能も昨日試してみました。自動読み込みでいい感じです。スピードもそこそこ速いです。スキャナ機能も、読み込みは自動でスピードもまあまあなので、気になりませんでした。というか、私が今まで使っていたものよりは断然速いです。前のはとにかく古いやつでしたので…(因みにCanoScan LiDE 30、2002年に発売されたやつでした…)

そう。とにかくスキャナもプリンタもFAXも、今までが5年以上も使っていたものなので、スピードが遅いのは当たり前だったんですよね… この複合機に買い替えて、すべてがスピードアップしましたwハラショー!

■(唐突に)なんかこの前のヘタの感想([∂]ω[<])
まゆげ濃いいなああああ!(愛)近日公開の倉庫掃除、楽しみだけど見るのが怖い!


  1. 2009/04/26(日) 00:01:38|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

