



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんやかんや

いろいろありましたがもう覚えていません。なんだかとても疲れたような癒されたような…休んだような休んでいないような…、そんな年末年始でした。やっぱり人数増えると疲れるな!!笑 だけど先月ちょっと体調(胃)を崩していたので、それをこじらせなかったのは良かったな、とこっそり思いました。…あ!ハウステンボスの花火を観に行きましたよ!地元人は無理して中にまで入りません、近くのコンビニの駐車場とかから観ますw 綺麗だったー

サイ習作
新しいペイントツールの習作。口コミ通り軽くて感動したー。隙を見て練習します。…あっ、ペルソナ4描けばよかった!w

…ところで、年賀状を、帰省するときにキンコで印刷して行こうと思っていたのに途中で忘れ物を取りに帰ったりしているうちに時間が無くなり結局まだ印刷していない、というひどい状況です。orz orz

★TOPに壁紙を置いていますので、よかったらどうぞお持ち帰りください。手癖で描くとすぐロリ(とかショタ)になってしまうわ…!


  1. 2009/01/04(日) 21:23:13|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

