



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月刊あすか発売中


「なにかしら描きにきます」「週末は何かがんばります」とか書いていたけど結局この体たらくorz 

以前から言っていましたが、日記を変えました。またブログです…すぐに飽きなきゃいいけど。HTMLをいじって更新する日記はとても面倒で、仕事をさぼって日記を書くということがなくなって良かったのですが、ほんと、面倒くさすぎて。あっさり絶えられなくなったという、これこういうオチです。 (´w`)えー 
すみません…よろしくお願いします。

あ、そういえばファンタ2のイラストですが、ギャラリーをいじるのに少し時間が掛かりそうなので先にここに置いていきますね。どうぞ つ●マリン&シリウス

拍手ぱちぱちありがとうございます。励みになります。コメントも頂きましたので、以下、お返事になります。お心当たりの方はクリック&反転してご覧ください。↓




◆8/31
>「封神の頃から~」の方
じゃあ、「お久しぶり」ですね。もう10年近く前か…!時の流れは早いものですね…。オリジナルの方も見ていただきうれしいです。趣味絵ともどもよろしくお願いします。

>彩みのりさん
で す よ ね。これからが述兄さんの活躍どきだと思っていたのに!笑 こっそりお祈りしましょう…。ありがとうございました!

>「藤丘さんの絵は~」の方
ありがとうございます。コメントいただきうれしいです。活力になります。これからもがんばる!

◆9/1
>「8月29日の絵のお兄さん、~」の方
弟想いの述兄さんです!ありがとうございました。

◆9/2
>ヒント
ちょ、…ま!!! あの日記にはベーコンレタス的なものが溢れているので、オタクしか見ることができないようになっています。ごめんなさいね… ヒントは「年に2回開催される聖祭」ですよ。オタクによるオタクのための最大の祭です。
  1. 2008/09/02(火) 01:10:57|
  2. 宣伝|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


◆Category

◆Archives

