



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノン!

広告が出てきてしまったので日記を書きに来ました~。
ツイッターがあるとついそちらで発散してしまって、
なかなかブログまではたどり着けず…

WEB拍手の方からコメントをくださる方、ありがとうございます!
いつも励ましていただいています。
特に凹んだときは何度も読み返して…!

ところで、最近ベタという闘魚を飼い始めました。
私が近付くと沈むし、うまく姿を捕えても
携帯のカメラじゃ黒くしか写らないしで姿はお見せできませんが、
赤くてヒレがひらひらしてて、大変かわいい魚です。

特に餌を食べるときは胸の小さいヒレをピコピコ動かして浮いてくるので
じっと眺めてしまいます。癒される~

昔は魚なんて、、、と思っていたけど、飼い始めると結構かわいいですね。

因みに名前は「ベッラ」です。
オスだけど、イタリア語で「かわいい」って意味でw


SH3H0123.jpg

適当に台所の出窓に置いている花の群れなど…
後ろの方にあるバラは、先日コミックスの資料用に買ってきた花束の残りです。
長持ちする~~


  1. 2011/02/23(水) 19:53:06|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
01月 « 2011年02月 » 05月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


◆Category

◆Archives

