



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファンレターありがとうございます!

9月頃に頂いたファンレターを先日転送してもらいました。
マテマテファンの皆さま、本当に本当にありがとうございます。
わたしいままでにこんなにお手紙もらったことない…:(♋ω♋`):
イラストも描いてもらえてうれしいです!
すこし前には「ポリフォニカ」のスノウとブランカを描いてくれている人もいたのです。「ミラクル☆キッチン」や「カプリ」を描いてくれた人もありがとうございました!
日々の活力です。ありがたや、ありがたや~!>人<


SH3H0064.jpg

SH3H0065.jpg
↑このイラストは、以前いただいていたものの中から探し出して広げてみたものです。
A3サイズの紙に全キャラとか!すごい!愛だ…!


それから、ファッション募集の企画にもたくさんご応募ありがとうございます。
現在二回目の選考をしていますので、お待ちください~^^*


  1. 2010/10/24(日) 23:08:16|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

◆月刊プリンセス11月号発売中

blog-info-015.jpg
『神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト』第15話が掲載されています。

今回はようやく、初期からジョッシュのことをずーっとつけまわしていた
ストーカー精霊・リシュリーの回です。
実は、作中ではこのふたりが
いちばん少女漫画を地でいっているかもしれない…、と思っています(笑)

図書カードの応募者全員プレゼントも今月がラストチャンスですので、
どうぞよろしくお願いします。


ハッ
そういえば、ネットでもエターナル・ホワイトの単行本第1巻が読めるようです。
電子書籍派!という方はこちらをご覧くださいませ。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ところで、先月友人と高千穂に行ってきました。
パワースポットでパワー吸収してやんよ!旅行です。

旅行前は雨が降るかもという天気予報だったのですが、当日はめちゃ天気で!
高千穂峡でボートにも乗ってきました。
友人が意外にもこういうのは苦手ということだったので私が漕ぎましたよ。
こういうの結構すき…^^
まあ難しくて結局ほとんど漕がずにロープを伝って移動してましたんですけどね!
難しい難しい!

夜は高千穂神社で夜神楽も観てきました。
これは全部観てみたいなあ~
本番では夕方から翌日の昼くらいまで夜通しやるんだそうです。
今年は12月頭くらいだったかな…?
私は年末進行がこわいのでとてもいけませんが…(;ω;
いつか全部観てみたいものです。

帰りには熊本城にも寄ってきました。
小学生のころの修学旅行以来!やっぱり熊本城はでっかいですねえ~

というわけで、
続きから旅行の写真をすこし載せています。
ちょっと大きいかも…↓

...read more
  1. 2010/10/08(金) 21:31:11|
  2. 宣伝|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
09月 « 2010年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


◆Category

◆Archives

