



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ああ夏休み

やっと挿絵3連終わりました!
先月の漫画が終わってからずっと休みなく挿絵挿絵挿絵でちょっと目が回ってました。
詰め込みすぎたと反省中……

そうそう…
先月漫画の締切間際にウィルス性胃腸炎とかになって3日程つぶれていました。
ナマモノとか食べてないのにー!
胃腸炎こわいですね!腹痛と下痢と嘔吐と…熱はちょっとしか出なかったのでよかったんですけど
あんなにおなかが痛かったのは初めてだったかも(´▽`)二度とごめんだ…
薬を飲んだら腹痛は翌日には治まったんですけど、今度はその副作用で眠いわだるいわで…

きっと免疫力が低下していたんだろう、と言われたので
そうか、免疫力か。ということで考えて、最近ちょっと健康オタクです。

ふふ、私が健康オタクとか…笑っちゃいますけど…(´ω`)

まあ、毎食野菜、毎日果物、あと夕方の散歩を心がけています(笑)
それくらいです。忘れることもありますけどね!!!
あと、前の日記に書いていた「夜寝て朝起きる生活」はなんとか続けているという状態です。
仕事がつまってくるとやっぱりちょっと夜更かしですが…
でもまあ

前よりましだろー

と、思いながら続けています。前は何も気にしていなかったからなー


そんな感じで!
いろんな方面に迷惑をかけましたが(…)、おかげで挿絵はなんとか3冊とも無事発行されそうです。

★8/20『ミラクル☆キッチン4』(そうえん社)
★9/1『モナコの謎カレ』(フォア文庫/理論社)
★9/7『魔天使マテリアル9』(ポプラカラフル文庫/ポプラ社)

よろしくおねがいします!



私はこれから実家に帰ってちょっと休みつつ、単行本の1/4スペースのネタを集めてくることにします。
あとラフも決めよう!

Σはっ 拍手コメントありがとうございます…!
漫画も挿絵も見ていただけて嬉しいです!
またのちほどお返事を!!

それでは!


  1. 2010/08/21(土) 13:10:54|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

◆月刊プリンセス9月号発売中!

info-puri09.jpg
『神曲奏界ポリフォニカ~エターナル・ホワイト 第14話』
今回は新キャラが3人も出てきます。しかもそのうちのひとりは今なにかと話題の男の娘
…間違ってはいない!!(`・ω・´) 笑
今月もよろしくお願いします!

月刊 プリンセス 2010年 09月号 [雑誌]月刊 プリンセス 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/06)
不明

商品詳細を見る



  1. 2010/08/09(月) 21:10:21|
  2. 宣伝|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

◆『おもしろい話が読みたい!』◆8/6発売

おもしろい話が読みたい!(マジカル編) (講談社青い鳥文庫)おもしろい話が読みたい!(マジカル編) (講談社青い鳥文庫)
(2010/08/06)
石崎 洋司倉橋 燿子

商品詳細を見る

講談社・青い鳥文庫から、魔女や魔法が出てくるお話を集めた短編集
『面白い話が読みたい!(マジカル編)』が発売中です。
▼私はその中のひとつ『魔女のいる診療所』の挿絵を担当しました!
info-hiari.jpg

因みに「診療所」とは「動物の診療所」のこと。個性豊かな動物たちがたくさん出てきます。
(私のお気に入りは、こわーい顔をしたプリンちゃんという名のハスキー犬です/笑)
これは今後 新シリーズとして続く予定ですので、どうぞお楽しみに!
また、この本には講談社の人気シリーズ『黒魔女さん』シリーズ、『妖界ナビ・ルナ』シリーズの短編も載っていますので、ファンの皆さんにはかなりお得かも。分厚いしね!
本屋さんで手に取ってもらえるとうれしいです^^


  1. 2010/08/09(月) 21:03:08|
  2. 宣伝|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
07月 « 2010年08月 » 09月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◆Category

◆Archives

