



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

( [∂]ω[∂])?≡≡  

どっかに眉毛落ちてないかなあ…
毛が硬くて金色でツンデレなもにゅもにゅ…
そういえば先日のMr&Mrs.スミスは最高でしたね。
って途中からしか見てないけどテラ仏e…ゲフ!

…どっかに眉毛落ちてないかなあ。


今 左肩が硬いです。スゴクコッテル。
肩凝りにはいつも「ロイヒつぼ膏」を愛用しているのですが今度のは手ごわいかもです。
岩盤浴に久しぶりに行きたいなあと思いつつ…
明日いきなり行ってたらすみません。ほんと痛いよ。

ところで今は挿絵をやっているのですが、動物病院ボランティアの挿絵を描く前に『ハイスクール・ミュージカル』を観るとテンション上がります。
主にシャーペイのおかげで(´▽`)
シャーペイはいいよ!おしゃれで高飛車で自信過剰な女の子なんですけど、全然憎めないキャラです。双子の方割れライアンとの関係もよくて。いっしょにスターになりましょうよ!私たちって最高よね!とか言いつつ自分がいちばんでwそれを全然隠せてないのがいい。かわいい。それにときどき自分をないがしろにされてるように感じて拗ねるけど結局許しちゃってるライアンもいい。双子最高うう!≡≡(ノ≧▽≦)ノ

いや、雰囲気は全然違うんですけどね、動物病院とハイスクール…笑
でもゾーイはシャーペイみたいなのをイメージしてました。最初は。
ゾーイはおませさんだけど気遣いさんですね。シャーペイとはそこが大きく違うかな笑


散文失礼しますた(´・ω・`)


  1. 2010/01/26(火) 22:11:39|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急に寒くなった

今週末くらいに飛行機に乗らなきゃならないのでチケット代をあわてて振り込みに行きました。寒いです!!昔はよくお盆とか年末年始とか、ほぼ繁忙期に飛行機に乗っていたので、この、往復2.5万のお値段にはびっくりします。だって繁忙期に普通にチケット買うと片道3.3万でしたよ。ね。多分…私の記憶が確かならば。すごい差だー。…と、去年もびっくりしたような気がします笑 
因みに今回は滞在時間24時間という弾丸トラベラーです。折角の週末なのに…(´・ω・`)フウ

ところで先ほどコミックスの修正作業が終わりました!
3月発売なのでよろしくお願いします。今回はなんかやる予定です。

しかし、いつもコメントとかフリートークに時間を取られます。だから取りかかるのも明日明日とズルズル延ばして、結局最後はギリギリで仕上げてめちゃくちゃなコメントになってしまうというこれこういう悪循環。困ったものです。
今回はあまりにもネタが思いつかなかったのでイラストのHOW TO?もどきを描きました。ハウツーというかただの進行過程ですけども… 詳しく描くにはスペースが足りませんでした。アレー

とにかく!
近くなったらまたお宣伝に参ります。


  1. 2010/01/25(月) 21:04:27|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪と風と

100113_1012~0001

あまりの強風にベランダ用のゴムスリッパがこんなことに…。うちは風が強いところに住んでいるので、簡単に飛ばされないよう、敢えて重くてダサいゴムスリッパにしているんですが、全然だめです。朝から右に左にごろごろ転がってる。

先日の日記非公開になってましたね。
何を書いていたかというと、今週の自分の予定と、アニメ銀◎はスッタフが楽しそうで実にいいなというのと、桂は女装しようが猫語を喋ろうが一切萌えないわ!!!ということでした。

好きですよ、桂ー

因みに予定はいきなり変更しました。
早まったり遅くなったり。ギギギ…


  1. 2010/01/13(水) 19:59:38|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近観たDVD

100110_1555~0001

ミュージカルは好きですが、まだまだ観たことない名作がたくさんありすぎます…。マンマ・ミーアも巴里のアメリカ人もまだ観たことありません。ほかにもほかにも…。いちばん好きなミュージカルは『The sound of music』です。子供の時に父親に何度も見せられた結果かと(今は懐かしいLDでw)



ところで、最近のシー・シェパードの奇行に驚きが隠せません。えええええ…


  1. 2010/01/10(日) 16:29:46|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資料を探していたらここにたどり着きました。



うぬぅ!!みなぎってきた!!

クールダウンはここで↓




  1. 2010/01/07(木) 18:09:53|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姪が描いたわたし

100103_1455~0002
赤毛のアンか?!
かわいいな!ミートパイ持ってこいコノヤロー!

そういえば、愛犬も元気でした。
もう耳が遠くなっていて、こっちの注意する声とかは聞こえないんですが…。なので散歩中はリードでリードします(洒落じゃねえ)。なれない道だとこっちも溝の存在に気がつかなくて、あっさり落ちたりするので目が離せません。毎日散歩してる姉は大変だ。昔っから散歩が大好きなんですよねえ…。ピンピンコロリ、みたいに最後まで元気に散歩してくれたら嬉しいです。

そういえば
ある日愛犬の散歩が終わって餌をあげてたら、すごく尻尾が下がってきて食事も中断して溜息ついたりして、すごく具合が悪そうになってきました。もう何度か倒れたことがあるほど老犬なので、またその兆候かもしれないと心配して姉と姪に知らせました。すると餌係の姪が

「あ…ッ レトルトフード(超柔らかい)をかけ忘れた!」

…どうやらいつもの柔らかいフードが乗っていなかったからテンションが下がっただけだったようですこのやろう。一度倒れてから餌がぐっと高価になったため、犬もいっちょ前にちょっとグルメになってるんですこのやろう。忘れんぞあの目。「はあ…」みたいな…「テンション下がるわー…」みたいな… ちょっと餌から離れて玄関の方見て(玄関に餌がある)、「アレ、持ってこないんですか?…かかってませんけど。」みたいな…

このやろう

犬はほんとにおもしろかわいいです。


  1. 2010/01/07(木) 15:00:14|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけましておめでとうございます!

090101_1021~0001 のコピー
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

というわけで、新年のご挨拶が遅れてすみません。先ほど実家から福岡の自宅へ戻ってきました。そしてすぐに母から持たせてもらったポテトサラダとお赤飯のおにぎりを食べつつ、ちょっと事務作業中です。夜中に食べてるけどいいのです。まだ寝ないから…!

今年のお正月は大変にぎやかで楽しいものでした…
甥や姪のために「人生ゲーム極辛」と「金塊ジェンガ」を買って用意していたのですが、それが子供たちだけじゃなく兄や姉たちにも大受け…たくさん遊んでくれました。我ながらGJです。
今年もよい一年でありますように!

---------------------------------------

あと、去年の夏くらいまでに編集部宛てにお手紙を送ってくださった方に、順次お返事の年賀状をお送りしています。半分ほどは昨年中に出したのですが、残りがまだ…!(すみませんすみませんすみまorz) 明日には発送できるように作業しますので、お待ち頂けると… すみません。よろしくお願いしますっ!


  1. 2010/01/03(日) 23:56:34|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
12月 « 2010年01月 » 02月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


◆Category

◆Archives

