



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春うらら


冬に描いた絵なので寒そうですが、アップ。…ラクガキはいつもこのレベルです…ほぼアタリのみ…?顔と体を描いてしまうとあとはもう満足するようです。

日本勝ちましたね!やった!!<WBC
いつも自分に対して厳しいイチローが好きです…

さて。昨日仕事が一区切りついたので、今日はお休みにして近くの国営公園へお花見に行ってきました。今の季節はどこを見ても花だらけで良いですねえ。癒された…
090324_1601~0002090324_1556~0001


あと動物園もちょっと…

090324_1529~0002

----------------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます!活力です!!以下返信になります。また、つなビィの方へもコメントを頂いていたのでそちらも返信しておきました(つなビィに)。気づくのが遅れてすみません…!

...read more

  1. 2009/03/24(火) 18:04:48|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

◆「ミラクル★キッチン2~ハッピーレシピは思い出の味?!」

ミラクルキッチン2
工藤純子先生の新刊です。
かごめかわいいよかごめ。どうぞよろしくお願いします!




  1. 2009/03/23(月) 08:08:37|
  2. 宣伝|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花冷え

ここ数日暖かい日が続いてました。それでつい先日うちの灯油をきれいに使い終わったので、計画通り...(◢◙◣◢◙◣)ククク、と思っていたのにこれですよこの気温!!!なんだこれ、さむい!!!

デジアシさまに助けられすぎです。これはもう超☆能力と言わざるを得ない…(ありがとうございます…!)



(◢◙◣◢◙◣)
これ、使ってみたかったんだ…笑 
(拡大したら怖キモさ倍増した!!)


  1. 2009/03/14(土) 23:34:44|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろ花見の季節だなあ

837.png

明日明後日頃にまたデジアシさまにご連絡しなきゃなあと思っています。藤丘です。

今月末、実はTDLへねずみを狩りに行きます…。今までGW進行っていうものをあまり肌で感じたことはなかったので、予定組んでしまいました…。ちょっと滅入る…無知な自分に。今週の連休にも今度こそかえる寺に、と思ってたけど、不可能でした。暖かくなってくると、周りの友達が活動的になるので私はそれに着いて行くばかりです。ドライブ最高だよなあ…生きたかったなあ…  ってリアルに打ち間違えた!行きたかったなあ!

先日ジャイブのゴトーさんからファンレターを転送していただきました!小学生のみんなからかわいいイラストをたくさんいただきました…!萌え殺される…!第5弾は来月発売されます。おたのしみに*

あと、拍手からコメントくださった方々ありがとうございます。

...read more
  1. 2009/03/11(水) 19:45:24|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
02月 « 2009年03月 » 04月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◆Category

◆Archives

